こんにちは。前々から古賀市長選は絶対に現職の田辺さんに一票入れに行くと書いていましたが、肝心の投票日に予定があり、期日前投票行かなきゃ〜と投票用紙が届くのを待っていたれいかです。

そーいや、対立候補の情報がなんも入って来ないなぁ〜、と思いつつ迎えた11月20日の公示日。

投票用紙も届かないのなんで?と思いつつネットで調べたら。

田辺さん以外に立候補がなくて、無投票で決まったんですって!


市内のみならず市外にもファンが多い田辺さん。

1期目は通常業務だけでなくコロナ関連の対応もあって大変だったと思いますが、むしろこれからが正念場と思います。


2期目おめでとうございます。

頑張ってください!

目指すは5期20年!!?


…投票が無くなったので、27日は安心してホークスのファンフェスに行ってきまーす!(笑)


↓ご本人様のブログ