R32 GT-Rの思い出・・・ | けんぼ~のROCKなR32 GT-R LIFE!

R32 GT-Rの思い出・・・

大学卒業して松山に戻り、大学4年間、コツコツ貯めたバイト代を頭金にして、最初に買ったのが、このR32 GT-R。
photo:01


大学時代に出会った彼女(現在嫁)と2人で、日産のディーラーに行き、欲しくても金額の面で悩んでた僕の手を握り
「本当に欲しいなら買った方がいいよ!支払いの事は私も協力するから。それに私もGT-Rの助手席に乗りたい!」
その一言で購入を決め、7年間を共に歩んだ思い出のGT-Rです。

お小遣いをコツコツ貯めて、吸・排気系やCPU、ホイールや車高調などいろいろやったっけ・・・。

外観はNISMO仕様で決めてました!

仕事が終わって、お腹が大きくなってる嫁を放ったらかしにして、峠に走りに行ったり、休日の日は嫁を連れて、サーキット走行会にも積極的に参加してました。

後にR33 GT-Rが出て、ディーラーの方が散々乗り換えの話を持ってきたけど
「いくら空力が良くなったとは言え、あんなデブくてダサいGT-Rには乗りたくない!」
って言って追い返した事もありましたf^_^;)

それ程までに僕にとってR32 GT-Rは特別な存在なのです。

GT-Rを手放した後も、FD3S RX-7やインプレッサ、ランサーエボリューションとスポーツカーに乗ってきたけど、やはり最後にたどり着く結論は
「R32 GT-Rは最高のクルマ!このクルマに勝てるクルマなどない!」
だった。

今回縁があって、またR32 GT-Rに乗る様になった・・・

これは僕にとっての運命だとも思ってます。
photo:02


嫁も当時を思い出してか、僕がGT-Rに再び乗る様になってからよく助手席に乗る様になり、後部座席に座る娘たちに、当時の事を話したりしてます。

再び始まったR32 GT-Rライフ!

少し年を重ね、少し大人になった僕の心を、再びワクワクさせてくれてます(^_-)-☆


iPhoneからの投稿