復活っ! | けんぼ~のROCKなR32 GT-R LIFE!

復活っ!

ご無沙汰してます!

いきなりですが・・・

復活です!
photo:01


photo:02


photo:03



そう・・・

R32 GT-Rで、ストリートに復活します!

パジェロはそのまま嫁さんのクルマになりますがf^_^;)

近所の中古屋さんにたまたま入庫してるR32 GT-Rを見つけ、何気無く見てたら、急に欲しくなっちゃったのですf^_^;)
エンジンも完全にオーパーホールされ、ボディもスポット増しされ、事故歴もなし!
しかもR32の泣き所、クラッチもNISMO製ツインクラッチに交換済み!
ドライブシャフトまでマインズ製のカーボンシャフトに交換されてます!

こんな完璧な状態のGT-R・・・

いつ買うの?

今でしょう! 笑

お値段少々高めですが・・・f^_^;)

見積書にハンコ押しちゃいましたd( ̄  ̄)

R32 GT-Rは、昔乗ってたけど、未だに想い出深いクルマ・・・

またこうして乗る事になるなんて、これはもう運命ですなd( ̄  ̄)

かなりご無沙汰の直列6気筒RB26!

フロントヘビー車!

とりあえず、マフラーとTEINの車高調とホイールは入ってるので、これからコツコツ仕上げて行きますわ~♪

納車が楽しみです\(^o^)/




iPhoneからの投稿