2連休最終日はオフロード三昧\(^o^)/ | けんぼ~のROCKなR32 GT-R LIFE!

2連休最終日はオフロード三昧\(^o^)/

久しぶりの2連休最終日。

本当はお昼ごろ迄ゆっくり寝ていたかったけど…

なぜか7時半に目が覚めた(>_<)

まだゆっくり寝れるやん

と思いながら布団の中に潜り込むも

目はバッチリ覚めてた(>_<)

という事は…

パジェロで走りに行こうって事なのか…

勝手にそう思い、横で寝ている嫁を起こさない様にそ~っと起きて、顔を洗って出発準備♪

…っと思いきや

「1人で楽しむ気なん?」

と嫁が起きてきて一言f^_^;)

今日は2人の娘はそれぞれ予定がある為、結局嫁と2人でオフロードで遊ぶ事にf^_^;)
photo:01


最初に行ったコースは石がゴロゴロで、とてもじゃないけど走れない超悪路(>_<)

これはさすがのパジェロもムリf^_^;)

気を取り直して、別のコースへ。

松山から1時間程走った所にある石鎚山の近くの面河川河川敷に到着♪

すでに何台かの4X4マシンが走り回ってました\(^o^)/

中でも1番に目に付いたのが

パジェロエボリューション!

「おーっ!かっちょえ~♪」

と思いながら走りを嫁と2人でしばらく見入ってました♪
photo:02


僕のパジェロもみんなと一緒にGO!

結構走り込んでたら、他の見知らぬ人たちから声を掛けて頂き、缶コーヒー飲みながら話し込み、結局は連絡先の交換などもしました♪

今までオンロードの走り屋さん達との交流もあったけど、オフロードの走り屋さん?達との交流は初めてだっただけに、かなり楽しい時間を過ごしました♪

ランエボに復活するまでの間の繋ぎとして買ったパジェロ。
photo:03


でも今は、すっかり4X4の世界にどっぷりハマってます\(^o^)/



iPhoneからの投稿