お花見♪ | けんぼ~のROCKなR32 GT-R LIFE!

お花見♪

久しぶりの2連休♪

朝からパジェロの洗車をして、疲れきってたら突然嫁が

「お昼からなんか予定あるん?」

嫌な予感がしたものの、つい

「何もないよ~」

と言ってしまい、ハラハラしてたら

「じゃあお花見に行こっか~♪」

との事。

買い物に付き合わされるのかとハラハラしてたけど、お花見となれば話は別!

嫁と娘達がお弁当を作り、いざお花見♪
photo:01


満開とまではいってないけど、それでも綺麗にさいてます♪
photo:02


お弁当を食べながら、ノンアルコールのビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

運転手もビールが飲めるなんて、いい時代になったものです。
photo:03


みんながそれぞれの携帯で、自分が綺麗だと思う桜の写真の撮影会。

僕が撮ると、必ずパジェロが入ってしまいますf^_^;)
photo:04


撮影会が終わると、ちょっくらパジェロでダートへ。
photo:05


嫁と娘達をほっといて、ちょっくら遊んでしもたf^_^;)
photo:06


パジェロで迎えた最初のお花見♪

これからパジェロもちょくちょくカスタムする事になったし、ランエボに復活するまでの間、パジェロと楽しい時間がたくさんできればと思います。



iPhoneからの投稿