おはようございます。




かみくんです。




今日は、成功の法則




または、人間関係の法則について




お話ししようとおもいます。




よく、友達なのにそりが合わなくてとか






実は嫌ってて、しょうがなくあわせてつきあってるんだ





なんて関係あると思うんです。






そうゆうの、一切切っちゃうんです(笑)






誘われても行かない






電話番号消去する。





などなどですね(笑)






そうすると、しばらく寂しい気持ちになるんですが





意外と、いなくてもやって行けるんですね。





そして、振り返って時間があるときに考えるんです。






あの関係は本当に必要なものか?






って、





そうすると、色々見えてくるんです。






あ〜、あーゆーところがいやなんだ、嫌いなんだ。







本当は僕はこう思ってるのに、いつも流されるのがいやなんだ。





なんかあわない、直感的になんか変、居心地が悪い







などなどですね。






だから、なにがいいたいかと言いますと、








人間関係、関わらなくなるとかなりストレスが減りますよ






ってことです。








で、また関わりたくなったら関わればいいじゃないですか。







冷却期間も大切ですよって言いたいんです。





以上です🌸






#人間関係#悩み#解決#方法#伝授


via 49
Your own website,
Ameba Ownd