初・出勤  初・花嫁! | 志帆の~HAWAIIの~ビューティーの~・・・

志帆の~HAWAIIの~ビューティーの~・・・

J-1 VISA で18カ月HAWAIIにやって参りました!
ハワイでの生活・ブライダルのヘアメイクを中心に書いてまいります☆ 

翌日より仕事が始まった!!


1日目の仕事はヘアメイクのアシスタントとして現場を知ることだった。


HAWAIIで10数年ブライダルのヘアメイクをやっているHISAMIさんに付き


勉強させて頂いた。



内容は本番の挙式に向けてのリハーサルメイクだった。


まずお客様の泊っているHOTELを訪問し、そこでカウンセリング&リハーサル姫



そして翌日。2日目の仕事は挙式本番。


昨日と同じようにHOTELへ行きヘアメイク開始。


私はアシスタントなので新郎さんのヘアメイクをさせてもらった。


そして花嫁さん!!! 29~32歳くらいかなぁと思っていたらなんとビックリ


41歳だそう!!! これには驚いたビックリ


人の年齢当てるのは得意な私がここまで的を外されるのは初めてだった!!


しかもすごい美人さん星


旦那さんは30歳!!


10も年下の旦那さんを射止めた上に見劣りしないその若さ!!


そんな歳の取り方をしたいっ本当本当


と切なる思いえへぶた