ハーバリウム教室

アロマアイテムレッスン教室

4Flower


ずっとご紹介したかった先生♡


今になってしまってごめんなさい💦


東京でハーバリウム教室をされています

@shio_flower_ さん♡


私が初めてした

第1回目のハーバリウム体験レッスン

から来てくださり

素敵な写真を沢山撮ってくれました(T-T)


そして私が募集していたディプロマレッスンも1番最初に取得されました✨✨


スムージーを持ってきてくださったり

レッスンの度にお写真を送ってくださったり…

初めてハーバリウムのレッスンをした時から

心強い存在で居てくださいました(T-T)✨


このとっても素敵なハーバリウムのお写真は

ご自身の結婚式の際に

ゲストの皆様にプレゼントした

ハーバリウムです✨✨



なんとその数‼︎

80本ー‼︎‼︎😳✨✨


もちろん1本1本全てが手作りです✨

ゲストの方の雰囲気に合わせて

10種類ほど作られたそうです💡



光に当てるとキラキラ✨
きれい〜(*´∀`*)♡

ボトルに貼っているシールは

ご主人様の手作りだそうです♡

本当に素敵です〜(*≧∀≦*)❣️


ゲストの皆さん

とっても喜ばれただろうなぁと

胸が熱くなりました♡


美しくてハーバリウムを作るときの一言一言が

と〜っても可愛い

しの先生♡


先生を見ているだけで癒されます(*´∀`*)

↑変な人みたいですが笑


東京でレッスンをされていますので、ぜひお問い合わせをしてみてください✨


またお会いできるといいな♡


初レッスンに来てくれたときの先生の作品です♡

こちらは先生が撮ってくれたお写真〜(≧∀≦)





#ハーバリウム #ハーバリウム宮崎

#ハーバリウム東京 #体験レッスン

#宮崎県 #日向市 #門川 #延岡

#プリザーブドフラワー #ドライフラワー

#wedding #ウエディング #結婚式

#贈り物 #引き出物 #プレゼント #お祝い

#出会いに感謝 #癒し #趣味探し

#生徒様 #生徒様に感謝 

#80本は凄すぎる✨

#お姉様にも感謝