ご褒美ランチ♡ | 大阪池田市お花とリボンのお教室

大阪池田市お花とリボンのお教室

大阪池田市でお花とリボンのお教室を主宰しておりますtomokoです。
お花のお仕事と日々の楽しみをお届けします☆

こんにちは

西宮・宝塚

お花とリボンのお教室

Corolle blanche (コロールブランシュ)

主催者のtomokoと申しますお花。

 

下の子が幼稚園に入園し

落ち着いたらご褒美ランチに行こうねドキドキ

と誘っていただいたお言葉を励みに音譜

 

やっとやっと行けましたおねがい

 

リッツカールトン大阪キラキラ

 

 

素敵な空間

幸せ幸せドキドキ

 

イタリアンのビュッフェキラキラ

 

 

 

ご一緒していただいた

大好きなお姉さまとはドキドキ

 

好みが一緒でお話していても

分かる分かる~の連続ドキドキ

からの毒舌ビックリマークに笑う笑い泣き毒舌具合も一緒で(笑)

 

昔から変わらない そんな関係おねがい

いつもありがとうございますドキドキ

 

またご褒美ランチに行けるように頑張ろうウインクお願い