2018幼稚園のハロウィン♡ | 大阪池田市お花とリボンのお教室

大阪池田市お花とリボンのお教室

大阪池田市でお花とリボンのお教室を主宰しておりますtomokoです。
お花のお仕事と日々の楽しみをお届けします☆

こんにちは

西宮・宝塚

お花とリボンのお稽古サロン

Corolle blanche (コロールブランシュ)

主催者のtomokoと申しますお花。

 

2018幼稚園のハロウィンハロウィン

 

お姉ちゃんはシンデレラ

弟は黒猫に変身ドキドキ

全て先生方の手作りですおねがい

 

ご近所の関学へお散歩に照れ

 
息子を迎えに行くとママを待つ黒猫でいっぱいドキドキ
可愛くて可愛くてドキドキ
たまりませんでしたラブ
 

 
ハロウィンネイルに終始ご機嫌な娘ウインク
夜は包帯ぐるぐるのミイラウインナーを
娘と作りました音譜
 
私も少し仮装してニヤリ
楽しい楽しいハロウィンでしたラブラブ
 

 

木登りしている ・・・黒猫??(笑)