初めてのバレンタイン♡ | 大阪池田市お花とリボンのお教室

大阪池田市お花とリボンのお教室

大阪池田市でお花とリボンのお教室を主宰しておりますtomokoです。
お花のお仕事と日々の楽しみをお届けします☆

こんにちは

西宮・宝塚プリザーブドフラワー

Salon& Web Shop

Corolle blanche (コロールブランシュ)

主催者のtomokoと申しますお花。

 

5歳の娘が

バレンタインのチョコを渡したいと

言うので 娘のために母が頑張りましたおねがい

 

くまちゃんガトーショコラくま

 

 

これって、もしかして、毎年続く感じなのでしょうか??

まだまだ先のことだと思っていたのですが

最近の幼稚園児はおませさんですびっくり

 

そしてラブレター付きドキドキ

それを知ったパパが焼きもちニヤリ

“けしからんビックリマーク!!ビックリマーク”ですって

ムキームキー

 

まるでサザエさんの世界びっくり

波平か(笑)

も~面白過ぎましたてへぺろ

思い出しては笑っちゃいますチュー

 

みなさんはどんなバレンタインでしたか??ラブラブ

 

 

 

話は変わりますが

西宮阪急でバレンタインの特設会場が

開かれていました

 

目移りしながら・・・

こちらの可愛いチョコを選んでみましたよおねがい

 

 

今月のレッスンでお出ししますラブラブ

 

お好きなチョコをお選びくださいね

早い者勝ちですよ~ウインク