素敵な納品(﹡ˆ﹀ˆ﹡) | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

こんばんは!

*Rです(*Ü*)ノ""

空気がヒンヤリ…!
日に日に寒くなりますね💦💦

今日はHOTなドリンクを水筒に入れて
時折ほっこり飲みながら😁😁
お店番してました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ちなみに今日の中身はレモン系のハーブティ♪
最近ハマっております😁😁



さてさて〜♪

今日は素敵な納品がありましたので
ご紹介しまーす(*´艸`*)


【Himawari】さん♪

ブースの下の方にチラ見してる新作💕
アルファベットチャームが仲間入りです♪

光が反射してしまって。。。
この可愛さを上手くお伝え出来てるかな。

ラインストーンがキラキラしてる小さなチャーム。とても丁寧なテシゴトされてるんです(*´艸`*)

例えば
ペンケースのチャックに付けたりしたら子供が喜びそう💕
折りたたみ傘のストラップ部分につけたりしてもイイなぁ!

お手持ちのキーホルダーにプラスしてもいいし、
お友達とお揃いのものに付けたら自分だけの目印になりそう💕
お揃いのお友達へプレゼントするのにも嬉しいプチプラですっ(*´艸`*)💕


金具もGOLDとSILVERの2種類あります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ぜひお手にとってご覧くださいね!

Himawariさんのブースはカウンター下♪
要チェックです(*´艸`*)(*´艸`*)


本日のお当番は
前半わたくし*R
後半ecruちゃんでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

明日のご来店もお待ちしております。

(*Ü*)ノ""