雷と… | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

火曜日は 占い瑶春さんの日でした。
ご予約も入り 嬉しい照れ
次回 占い 見ていただきませんか?
気軽にご来店下さい。
{4678BD9D-9673-488F-A7E2-BB93FEEABE42}


そして 午前中の*Rさんと
お当番交代して   間も無く
空も真っ黒になり
ザーッと雨が…雷も聞こえ
雷雨は苦手です…激しい雨と雷
部屋の中のエアコンは温度が下がり
ききだしましたが…ガーン雷こわい!
そんな 今日の午後。
{DEE7F45F-FC5C-4B72-B1AE-FA07982BFF47}
※画像は今日の雷画像ではありません。

午後からは 雷こわいハートの実がお当番を
させていただきました。

今日は突然ですがヒカリノモリ商店さんから
「紫陽花のドライがいっぱいできました」
「25日に紫陽花リース教えて下さい」と
ラブコールがあり  突然ワークショップを
やりました。
ワイヤーで紫陽花をつなげていくリースを
お教えしました〜
ザァーザァー降る雨も気にせず
ヒカリノモリ商店さん集中して
初めてなのにとても素敵に仕上げてました


同じリース台なのですが付ける位置や
花の使い方で大きさも変わります

紫陽花大きいリースがヒカリノモリ商店さん


{E7D8612C-84F9-4531-B8FA-BC3FE89D7F7B}

{29C357AB-471C-49BA-B584-C6EDEC90B447}

ねぇ…素敵にできました〜。
2個めも作るそう楽しみですね〜カナヘイハートカナヘイうさぎ

今日のお当番さんは
*RさんとMimosさんです。
みなさんをお待ちしています