ワークショップ訂正とお詫びと最終チャンス❣️ | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

25日のワークショップについて

Prinsses♡Tiaraさんの粘土の塗り絵の
ワークショップは
”昨日ブログに予約なしでも”と
ありましたが 訂正させていただきます。
参加する方がスムースに出来る為に
予約を受けてワークショップをさせて
頂きたいと思います。
すみませんm(_ _)m

参加ご希望の方は
明日の17時までにメールを下さいネ照れ
それ以降は締め切りとさせていただきます。
ご了承下さい。

4fiore414@gmail.com   まで下記を送信下さい
①参加者のお名前.人数
②参加の時間帯①〜⑤をお知らせ下さい
③ご連絡先(携帯)

ワークショップ内容はこちら↓ラブ照れ口笛おねがい
{8591F03E-787B-40CC-B7F1-F9C810FC216D}

{D833250E-1393-464F-BDA1-671A33887566}

{123D7BA2-EC70-453B-88C5-1AA72CA5D6F4}
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ぜひ ご参加下さい❣️
ではよろしくお願い致します。