そろそろ夏の準備、始めましょう♪ | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

こんばんは🌃



今日1日お店番だった、ecruです。



少し風が強かったですが、1日気持ちの良いお天気でした。





去年、オープンのお祝いに頂いた鉢植えのお花。




その中の1鉢、ラベンダーが今年も咲きました。






お店の入り口に持ってきました。






あの時の気持ちを忘れずに、頑張ります✨







さてさて、店内では、入ってすぐの丸テーブルに夏がやって来ましたよ。










Mimosa さんが、可愛いsummerの文字を作ってくれました。




















夏の必需品。


帽子やかごバック、日よけのストール。




アクセサリーや布小物も集めました🌴




これから、また増えていきますよ~


お楽しみに🎵