4*17今日は暖かかったね✨それなのにもこもこのカーディガン着ていってあとあと後悔してもうたよ(笑)薄手でよかったのにー!夜は寒いかも、とか思うと、つい不安で厚着してしまうんだよね。。そうそう、今日はねこのあいだ買ったばかりのスニーカーを履いて行ったの♡シャーベットカラー、可愛いでしょ(*´ω`*)♡スニーカーはやっぱり楽チンやねっ♪この夏いっぱい活躍してくれそうです!