everyday smiling.

everyday smiling.

常にまいぺーす。
気が向いた時に更新します(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!



今日は暖かかったね✨


それなのにもこもこのカーディガン着ていって
あとあと後悔してもうたよ(笑)
薄手でよかったのにー!
夜は寒いかも、とか思うと、つい不安で厚着してしまうんだよね。。

そうそう、今日はね
このあいだ買ったばかりのスニーカーを履いて行ったの♡
シャーベットカラー、可愛いでしょ(*´ω`*)♡
{91F93E1D-68AA-445A-84A6-600AD8BA7C90:01}



スニーカーはやっぱり楽チンやねっ♪
この夏いっぱい活躍してくれそうです!