チューリップ赤
え〜っと、SMAPさんのとこを書こうと思います。
考え出すととまらなくて、
どこまで長くなるかワカラナイけど
うちの胸の内を書いちゃおうかなと。
チューリップ黄

2016年、SMAPもスマオタも大忙しでした。心も身体も汗

うちは正直あんまり覚えてないんです、
なにがあったか。
つぎからつぎへといろんなコトが
言われすぎて、
マークンが言っていたように
逆に鈍感になっていたんだと思いマス。

解散報道が、スマスマでの生謝罪が、
マスコミの下げ記事が、
事務所のくそ対応が、
SMAPがもう解散すると決めつけている人がいることが、
5人がなにも言えなかったことが、

悲しくて、苦しくて、
とてもとても、、疲れました。

スマオタがこれだけ疲れてるから、
SMAPさんは
どれだけ疲れているんでしょう。
どんなに苦しかったかな、
悔しかったかな、

そう考えるとほんとうに心が痛い、
マークンは
2017年はすこし休みたいと言った。

なんども悩んだ。
このまま応援し続けていいのか、
SMAPにとって迷惑にならないかなって。
チューリップ紫

けど、
そんなこと悩む必要はなかったみたい。

シンゴは、「ファンに応援してほしくてやってる」と言ってくれた。
溢れだしそうな涙を、
我慢して我慢して歌ってくれて
ありがとう。
がんばりました。

ツヨポンが、6人を想って作った
「beetle」最高にカッコイイよ。
歌っているあいだにどんどん眉毛がハの字になってたよ。
押し殺してたけど、涙声になってるの
バレてたよ(笑)

ゴロさんは、先陣切ってradioで
言ってくれたね。感謝してるって言葉、
嬉しかった。
中居くんのことも、みんなのことも
心配してたね、ゴロさんらしい。

拓哉さん。いや、拓哉!
ホントに貴方はどこまでもカッコイイよ、
貴方からのストレートな「ありがとう」
心にグサッと届きました。
泣くまいと我慢してたけど、
珍しく堪えられてなかったね。

中居くん。マークン。ヒロちゃん。
神様はなんで31日を貴方の日に
したんだろうね、ワカラナイけど
貴方はホントに最後までリーダーでした。
最高なSMAPの、リーダーでした。
素直に泣いてくれてありがとう。
よく歌いきりました。
チューリップピンク

最後の最後に、
うちらに「ありがとう」って
言ってくれたけど、
うちは、まだ、SMAPさんへの
「ありがとう」は言わないでおくね。

まだ6年しか貴方たちを見ていないけど、

たくさんたくさん泣かされたけど、

その何億倍も幸せを貰ってきたから。

まだまだSMAPさんを諦めたくないです。

チューリップオレンジ

6人のSMAPへの愛には
到底、敵うわけがないけど
SMAPを愛していマス。




とっても長くなりまシタ。
それでも言い足りませんデス。

うち、解散ってなにそれオイシイの?
状態なのでネ。
まだまだ騒がせてもらいマスメラメラ