8って色んな意味がある
最初に思い出すのがWEBツアー、無限大、



気がついたら8月かぁぁあぁあ

やばいぃぃいぃ。・゜・(ノД`)・゜・。




ロッキンおつかれさまでした!




夏フェス2つにしたてドリフェス行く‼
ってロッキン諦めたんだけど凄く後悔した˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑


何で私ここで仕事してんの?土曜日だよ?何で諦めたの?
って…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚





まぁー12日うーんと楽しもっ
5ヶ月ぶりのカエラさんですからぁ♡





サマーランドまでに痩せよとか思ってたけど
女だけだし、まーいっかーって思ってたけど


男もいれて海に行くとなると…






『今日生理だから水着にはなれないの~』って言い訳しかないよなぁ~




萎える。・゜o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡





デブだよデブ…
デブだけならまだしも不細工度がはんぱじゃない

デブって痩せたら可愛くなる♡とかゆーけど






私の不細工さはそんなLevelじゃない






萎えるo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡






どーしよ
もうこんなデブでブスで人前に出ていいの?って感じ



とりあえず45キロは切らないと…( ´Д`)y━・~~




ほんと何しても駄目だし
ってか1番はつまんねー女ってこと。







あーバドミントン銀おめでとお♡




あした溜まってるDVDみよ
部屋の掃除もしたい
天気よかったら布団も干したいな
葡萄缶T着て葡萄缶も通しで観たい




湖上祭行きたいけど行かない
リア充ばっかでしょ~

あしたは引きこもる



photo:01



photo:02



photo:03



安定のかわいさ。







あーあー身長が後8センチあったら
よかったなぁー
163センチになりたーいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙











今凄く富士Q行きたい
朝から最後までフジヤマ連続で乗りたい

そんな阿保な事付き合ってくれる人いないけどな、



うずうずする(((o(*゚▽゚*)o)))



西野カナめっちゃ痩せたなぁ~
この曲かわいーな~…♡



ずっと前からキミが好きでした♡


ってそんなこと言える女の子って相当勇気あるよ
そして相当自分に自信あるよねヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙




素敵女子になりたいなぁ~~~






iPhoneからの投稿