学祭楽しかったあー

平日なのにいろいろな人いた!


劇わけわかんなかったけど
徹目立ちすぎ(笑)
まじバカだわ~




で、旗見ようと思って体育館にいたら

めっちゃ手振ってるセクシーな2人組と合流ww




ひさしぶりすぎるー



だから4人で展示とか見て



フルーツポンチを4つ買った★
徹が仕切ってて笑えた

家と学校のギャップに笑える



もえが相変わらずかわいかった
男を連れてきて彼氏か!って
ちょっと焦ったあww



けんしと健太も大きくなっても
分かるわあー面白いなー成長って!





はるかも大きくなってたー
やっぱまぁちゃんに似てるww



大きい書道を模擬店の広場で書くっていうから
待ってたけどなかなか始まんないから



お茶をたしなみに♡
お客少くて始まるまで山口先生とお話♡

時間合わなかったからなんだかんだ
卒業してから初めて会ったww



相変わらず皆浴衣だったけど
髪飾りとかめっちゃ派手だった!!!



で、はるかのとこに戻ったら書道パフォーマンス終わってたー…


タッキーと布施さんと米山先生しか
知ってる先生いなかったなあ…





途中から徹がなぞなぞの係だから
行こうと思ってたら
ハプニング起きて急遽帰宅…




うーわーわー
明日から温泉旅行に行くのに
温泉に入れない事態になった…( ̄▽ ̄;)


女の子ってめんどくさいな!!!







私何しに行くんだか、、
ビール飲みに伊豆に行くんか、、(^-^;




明日はanniversary♡
私6月23日を結婚記念日にしたいの

















Android携帯からの投稿