悩みがあるのに、全然ヤセない…。



もう恋とかなんだとか、どーだっていーもーん♡






ホタルノヒカリ
漫画だと全然ドラマとは違う!





10巻でまだ、、ぶちょーと付き合わない


ってか
好きな人に嘘ついて嘘でっかくなって
最終的にきずつけて最悪。


嘘つくならとことんつきとおせ(-_-)

それが無理なら最初から嘘なんかつくなって話




私的に手嶋くんとのピュアラブが
なかなか好きなのだけど
まぁこの漫画11巻以降が本題って事かー




なんか久しぶりにハマってる♡










さっき


初めていったけど上手くなかった…(笑)









恋してないとほんと干物化進む





今から断捨離しよー
愛情じゃなくて執着しちゃってる物
全部捨てよ
ついでに髪もばっさり切りたい気分






悩みがつきなくて…




私にも一応聞いてくれる友達いるけど

でも友達って難しい







何か余計悩みが増えた気が、、(*_*)









まぁ、いんだけど!!!






コナン11人目のストライカー?
おもしろかったぁ♡



















Android携帯からの投稿