W歴7年の彼…セフレ。

 

コロナもあけて

あちらの子育ても落ち着いて?

時々約束するけど

ことごとく会えないでいるショボーン

 

約束してもドタキャン。

 

飲み会の後会う約束をしても

あちらの飲み会が終わらず断念。

 

 

大切にされてないなぁ

軽く見積もられているなぁ

 

そんな気持ちが全身を満たす。

 

 

でもそれも短時間でもやもやが抜けるのは

クノタチホさんのおかげ💗

インスタでチホちゃんの

ストーリーズを保存してあるのだけど

 

「不倫なんだから彼って呼ぶのやめて

最高のセフレって定義した方が精神的には良いのかもね

byクノタチホ」

 

関係性にこだわって付き合っていた方への

メッセージだったのだけど

 

私にもビシビシ突き刺さった。

 

 

私も彼って呼ぶのやめよう。

 

 

7年前、

彼と職場で会って1年。

私はすでに既婚で、

彼には付き合って1か月の彼女がいたけど

彼の方から好きだって言ってくれて、

そうなって、

彼は結婚して

子供ができて

家も建てて

絵にかいたような

順調な人生をすすんでいくなか

彼とは変わらないままで

でもコロナがあって

どんどん疎遠になって

 

だけど、

最近やっと時間が作れたのかと思いきや

ドタキャンされたり

結局会えなくて

 

 

私ってなに?

 

 

そんな気持ちでいっぱいだった。

 

 

 

でもいまならわかる。

 

 

 

セフレ

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

同じこと呼び方を変えて書いてみる。

 

 

「7年前、

セフレと職場で会って1年。

私はすでに既婚で、

セフレには付き合って1か月の彼女がいたけど

セフレの方から好きだって言ってくれて、

そうなって、

セフレは結婚して

子供ができて

家も建てて

絵にかいたような

順調な人生をすすんでいくなか

セフレとは変わらないままで

でもコロナがあって

どんどん疎遠になって」

 

途端に軽くなるのなんでチュー

 

そう思えば、

心が軽い。

 

 

タイミングが合ったらしようね

 

 

ってくらい軽い気持ちでいい。

 

 

と、言いながら

正直こう書きながらも

揺れる

 

 

でもさ、

じゃあ2人は結婚前提なの?って言われたら

そんなことない。

 

 

何が重要なのか。

どこが重要なのか。

 

 

 

私はさ、

 

多分

 

ただ

 

自分の尊厳を守りたいんだ。

 

私にとって

尊厳を保つこととセフレでいることの両立が

難しい。

 

支離滅裂笑