先日、六本木のバーレスク東京に行ってきた。

 

なにきっかけで知ったかは忘れてしまったのだけど

そこのキャストのももちゃんがすごくかわいくて、

6月くらいに行けたらいいな~と思っていたら

そのももちゃんのバースデーイベントが

4月2日あるということで、

急遽前倒しで行くことにした。

 

 

 

 

ももちゃんインスタ

 

ももちゃんTwitter

https://twitter.com/momo_burlesque

 

 

5年ぶりくらいの都内で

指さし確認を友人に笑われながら

無事についた六本木。

 

お店は少し奥に入った路地の派手な建物の地下2階にある。

階段がまっくらで本当でここでよいのか?と思っていると

2人組の男性、1人の女性と降りていくので

ついて行ってみるとそこは本当に別世界のように

きらびやかに迎えてくれた。

 

ノーマルプラン(一番安くてステージから遠い席)なのに

なぜかVIP席に通され、ショーを待ちわびた。

(その日は通常より席を増やしたみたい)

ステージで踊るキャストさん達が挨拶に回ってくる。

「よろしくお願いしま~す❤」と指ハートタッチしてくれるのだけど

みんなとてもかわいくてスタイルがよくていい匂い(笑)

 

そんなこんなで会場が待っ暗になり始まったステージは

だ い は く り ょ く !

 

セクシーなダンス、アイドルみたいなパフォーマンス、

撮影禁止の濃厚なステージと本当に次から次へと

楽しいステージが目白押しだった。

 

 

ももちゃん宙吊り!
カクテルグラスはichigoさん!

 

キャストさんもみんな素敵で

本当にファンになっちゃう!

 

見るだけでなく、みんなで立ち上がって踊ったり

キャストさん達と交流したり、

本当に【竜宮城】だった。

 

 

最後に推しのももちゃんが席まで来てくれて

お話できたのだけど、

私の方がずっと年上なのに、

なんか中2男子みたいになっちゃって

すごい舞い上がって、もじもじして

なんか今思い出しても面白いやら恥ずかしいやらで、

この歳になってもこんな気持ちになるなんて新鮮で嬉しい。

 

ももちゃんに一緒に写真を撮ってほしいって言えなかったけど

ももちゃんから、写真撮ろうと声をかけてくれて撮った写真は

もう私どうしちゃったのって顔してこれも笑える。

 (ハグまでして貰ったので次は痩せて来たい!と強く思った)

 

あの日から2日経ったけど、まだ興奮が醒めない。

 

 

こういったショーは男性が見るものと思われる方も

いらっしゃるかもしれないけど女性率結構高い。

 

いやむしろ女性こそ見て!って思う。

 

女性ならではの美しさをたくさん吸収できる。

私は同じ女性でよかったって思った。

自分の体に愛情も持てる。

スタイルは全然違うけど、

女性のもつ美しさを教えてもらえた感じ。

 

 

今回素敵なキャストさんもたくさん見つけたので

また行って、思い切り楽しみたい!