やるなら若いうちがおすすめ

なににおいてもVIO脱毛。

 

理由は、

現在の脱毛技術だと、

白髪になったらできないから!

 

デリケートゾーンにムダ毛が生えるのは、

裸で生活していたときの名残というから、

現代では必要ないものだ。

 

いまは男性でもVIO脱毛をする人が多いそう。

 

女性の場合、蒸れることによってかぶれたり

生理のとき不快だったりなので

なくてもよいもの。

 

 

私はまだ周りがVIOをしていない時に始めたけど

すでに白髪が2~3本あるような状態だった。

 

 

現在の脱毛は、黒いものに反応する。

だから人によっては

陰部にあるほくろに保護シールを貼って施術になる。

 

 

私は残さず全脱毛にしたけれど、

つるっつるはなんとなく憚られたので

コースが終わった段階でうっすら残っていたけど

それで終わりにした。

 

だからほとんどないし生えてこないけど…

 

白髪だけは!!元気に生えてくる!!

 

 

もし自分でシェーバーやワックスなどで処理している人は、

それらで肌が荒れてしまう前に、

若いうちに、

ぜひVIO脱毛をお勧めしたい。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する