恋愛のあるある

 

どうしてもっと会えないの?

どうして連絡できないの?

どうしてドタキャンするの?←最近やられた

どうして私のこと大事にしてくれないの?

 

 

あるよね、あるよね。

私も泣きたくなっちゃうことが多々ある。

 

 

でもこれらの感情を不満のままで終わらせるのは

もったいない。

 

 

そこに詰まっている私の気持ちをちゃんと見る。

 

 

どうしてもっと会えないの?

→もっと会いたい

 

どうして連絡できないの?

→もっと連絡が欲しい

 

どうしてドタキャンするの?

→約束を守って欲しい

 

どうして私のこと大事にしてくれないの?

→もっと大事にして欲しい

 

 

これが潜んでる本音。

 

 

本音がわかったら、今度はこれを活用する。

 

私が欲しい現実に浸ってみる。

 

 

もっと会えたら?

→すごく嬉しい…ほわ~ん(*´▽`*)

 

もっと連絡がきたら?

→すごく嬉しい…ほわ~ん(*´▽`*)

 

約束を守ってくれたら

→すごく幸せ…ほわ~ん(*´▽`*)

 

もっと大事にしてくれたら?

→すごーく幸せ~ほわ~ん(*´▽`*)

 

 

そう、こんな気持ちになりたい。

 

満たされていてすごく幸せな気持ち。

 

 

大事なのは現実じゃなくて、

私が欲しい現実の感情。

 

 

歯が浮いちゃう程激甘で

お姫様気分で

溺愛されているときの気持ち。

 

これをとことん味わい尽くす。

 

 

あぁ幸せぇ~(*´▽`*)

と、自分をいっぱい幸せ気分にしてあげる。