都内で唯一のイスラムモスク、東京ジャーミに行ってました。
この日に備えて、豚肉は一切とらないようにして、今朝から断食。お水すら飲まないで過ごすのはなかなかハードでした。が、ムスリムはこれがひと月続くんだって。厳しいわ。
イスラムブルーはとにかくきれいな色で、モスクの建築美術に興味引かれました。もっといろいろ知りたいって思ったよ。





Android携帯からの投稿