タイ滞在2日目(11日)のお仕事は、三菱自動車のイベント。
「バーンノックカミン」というストリートチルドレンや孤児のための養護施設を訪問して、
ボランティア活動などを行ったそうです。
見よ、この抱き慣れた感www 完全にパパだよ。
小さい子どもの世話は慣れたものです。
幼い末妹を、
おむつを替え、ミルクを飲ませ、ベビーベットで添い寝して立派に育てたクンですから。←
なんかね・・・
こういう活動をしている時のクンは、
いつにも増して穏やかで優しい表情をしていますよね。
とっても素敵でした。
一緒に映っているのは、このイベントのMCをされてた方。
クンはインタビューで、
「以前妹のショリンに三菱の車を買ってあげたけど、
妹があんまり乗る機会がなくて、いつの間にかお父さんに奪われたと言ってた。
だから、また買ってあげないとww」
という話をしてました・・・。
太っ腹だな!クン兄ちゃん!!
そして、11日の夜は三菱ミラージュの購入予約者とのスペシャルディナー会。
サイン入り「LEGEND OF 2PM」とかもらえるのか・・・。
それにしても羨ましいイベントだこと。
きっとこの方たちは裕福なご家庭のご令嬢かなんかなのでしょうね・・・知らんけど。
あ、ついでにこんな写真もインスタに上がっていました。
隣りの女性は、ラチャノック・インタノンさんというタイのバドミントン選手です。
今年の世界選手権の女子シングルスで、史上最年少優勝したすごい選手だそうです。
まだ18歳だそうです。
2人でバトミントン対決でもしたのかな?






























