メインのブログ(FC2ブログ)の記事と同じ内容を載せています。


ご報告します。

昨日、4月3日の午後11時15分にはくちゃんが虹の橋を渡りました。

前回ブログを更新してから、ペーストタイプしか食べれなかったごはんはカリカリを食べれるようになりまた歩けるようになっていました。

体調が良い日には少しの間だけ酸素ハウスから出て過ごしたりもしていました。

2日の土曜の朝には、はくちゃんが“2階に行きたい”ってしたので、階段を2歩上がっては休憩し2歩上がっては休憩しを繰り返してようやく私の部屋までたどり着いたんです。

少しだけ私のベッドで一緒に寝ました。

でも、その日の夕方に体調が急変し、次の日の夜に亡くなりました。


今はまだ気持ちの整理がつかず、現実を受け止められない状態です。

こんなに早くお別れする日が来るなんて…


落ち着いたらはくちゃんのことをたくさん語らせてください。






投稿者: sora, vivi