はくちゃん、今は少し落ち着いています。

ごはんも少しずつ食べてくれるようになりました。

なので、動かなくなってた下半身も今は動いて自分の力で起き上がることが出来るようになりました。

前みたいに元気に走り回ることは出来ないし、歩くことすら出来ませんが、本当に今はホッとしています。

“もっとごはんを食べてくれたらまた歩けるんじゃないか”って思ってるんですが、好き嫌いが激しいはくちゃんなので、“これはもういらないの!”ってかなりお怒りになられてプイっとされてしまいます…


でも、こんなはくちゃんの姿をまた見れただけで嬉しいです。

もっともっと一緒にいたいです。


これは2日前に撮った寝てるはくちゃんの動画です。




この体勢が楽に息が出来るのかしばらくはこのまま寝てました。
可愛すぎるはくちゃんです。





投稿者: sora, vivi