おはろーぐっも🤚
かおるです。

休み前ご来店の姫さま。。
…シャンパンビンダやばいって。。。
そのあとコカボム地獄は…

…たのしすぎない??笑

またやろうね!




おやすみ2日目にデュールさんにいきました!

カリスマ2人に囲まれるのは恐縮でしたが、
楽しい時間おくれました!

あむさんライチくんありがとう^ ^

痛客できてほんとにたのしかった!笑

あとは、、


金ぺになってました笑

1日目??

あードラゴンボールしてました。

サイヤ人育ててスーパーサイヤ人作ってましたね。

まあ特にこれといった華々しいことはしてないかなー。


今日も楽しくいくし!
楽しませますよ!

待ってます^ ^


よいちょ🐣

あどぅまる