おはろーぐっも🤚
かおるです。

昨日ご来店の姫さま!
飲み直しありがとうございました!
旭川から遠いご来店してくださり、
飲み直しまでしていただきうれしかったです^ ^

最後送りをくれた方も、
気に入ってくださりきょうご来店してくださると
言ってくれた時はうれしかったです!
タバコも気に入ってくれてうれしいです(о´∀`о)
きょうも楽しくのもう(о´∀`о)


最近ハマってる太郎丸、まきにいの後ろ姿。

シンクロしてますね。

どんだけ仲良いのよ笑


最近は営業終わりにバーに寄って帰ってます。




美味しいんです。

雰囲気が落ち着いてて安らぎます。

大好きな場所なので誰にも教えてません。

うそです。

まきにいと波瑠さんは知ってます。

なんなら波瑠さんに入店当初教えてもらいました。

波瑠さん戻って来て( ;  ; )

まだハマってるものありますが
それは後日。。


きょうも楽しくいくーーーーーー!

楽しませるからきてね^ ^


んじゃ!

よいちょ🐣

あどぅー✌️