おはろーぐっも🤚
かおるです。

休み前ご来店の姫様方!
たくさんの美味しいお酒と
楽しい時間を一緒に過ごせて大変幸せでした^ ^

ここ最近オリシャンを
入れてくださる姫様がとても多く、
大変幸せを感じております

昇格祭オリシャン残り2本となりました!
あれ?そうだよね??

間違ってたらごめんなさい。。

バースデーイベント当日のオリシャンは
果たして捌けるのかとても心配になーる。。

みなさんチカラ貸してくらさい


はい。
雨が続きますね。
体冷やして壊さないようにしてくださいね。

お母さんもお父さんも心配してます。

…そんなライン1つも来てねーけどなっ!

ラインなんかなくても心で通じてるはず。。


最後に来たラインは今月頭。

{4637FB77-658C-47F6-8813-09E5EF83AE1C}

{060EE119-F1E5-4AC1-8BF4-F4C85F57FF09}

{C4D9ED8F-C785-43AD-88D5-6AF87F77CA10}


以上です。


ベビースターアイスで終わり。

とんでもおったまげアイス食ってるパピーが
心配になってきます。


…北海道で食うアイスそんなうまいと思わないんだよな。。

熱い!熱いゾッ!って日が無いからかな。。


寒くても美味しいアイスだれか教えてください。。

あ、店にあるガリガリくん食べようかな。。

ガリショットってやつも店で出たんで
是非お試しください。


んじゃ。
今日もまってます



よいちょ🐣

あどぅー✌️