来ない、、、 | こころもよう

来ない、、、

ビザが!!!!


申請して2ヶ月以上。

大使館行ったとき、係りのおっちゃんに

「あ~これギリギリかもねぇ~」と言われ、まぁギリギリでも来るんならいっか、と思っていたものの


あのー出発予定日まであと1週間なんですけど?

学校のテスト10月1日に受けないといけないんですけど?

授業9日に始まるんですけど?


まじ間に合わない!!!!


毎日今日こそは!って信じてポスト見に行くんだけど、いっこうに来る気配がない


ってか来るの待ってるのは受理されましたよっていう通知であって、

その後東京まで取りに行かなきゃいけないし。


メキシコのビザは6日で取れたことを考えるとマジあり得ない!!!!!


申請してるのが、ちょうど夏休みにかぶってて時間かかってるっぽいんだけど


いくらバケーションだからって、、、

誰かのいない穴は埋めて働けよスペイン人


何の確認に2ヶ月以上もかかるんだろう


何にもできない状況にイライラは募るばかり


あー泣きたい