#現代版ピーターパン(♀)

#現代版ピーターパン(♀)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近予定こみこみだった~✨
楽しかったな~いまは忙しくなりたい!

サッカー観に行けたし最高!
2014.9.20 vs浦和レッズ @埼スタ
アウェイ観に行ったの久々。
やっぱりレッズサポにちょっぴり圧倒された(笑)

アウェイ限定、決起集会\( ˆoˆ )/
レイソルサポ、好き。
動画(直前コール部分のみ編集)はFBに更新した~傑作!何回も観てる!

Disneyもやっと行けた@(・●・)@
2014.9.22 Halloween Disney

リニューアルしたジャングルクルーズ乗れてほんとによかった~\( ˆoˆ )/
ゆーっくりお買い物できたしシアワセ!


また3人で行こうね♡


何日かぶりに自宅に帰宅。
落ち着かない・・・やっぱりひとり暮らしむいてないな・・・
実家とか友達の家のが気が安らぐよ~・・・


「ペテロの葬列」観て誤魔化してる!(笑)
やっと最終回観れた~~~~~~~~
・・・終わり方(笑)
てゆかてゆかてゆか!
わたしはシアワセになりたいです。(小声)

予想以上にオトナのドロドロだった・・・。
橋本さん・・・杉村さん・・・・・・・・・橋本さん・・・
「お互いの人生を取り戻しましょう。」
わたしの人生ってなんだろう?
なんか上っ面ばっかりの人生かも。
最近すごい焦ってるから、一言響いた(^_^;)


1週間のたのしみがなくなっちゃったな~。
ペテロの為に1週間頑張ってたのにな~。


この際、予定つっめつめにしちゃおう!


ふぇ~~~
久々の1人の時間~~~