こんにちわ~

 

 ああまたやってしまいました、今日は月曜日だったんですね、すっかり更新忘れてしまいました汗お休みなので、朝からエオルゼアへ、クラフターのカンストを達成したので、そのまま満足してお昼にしちゃいました、気が付けばこの時間・・・ま、ま、まあ気が付いただけ良しとしましょう笑い泣き

 さて今日は、私が、タンクの練習をし始めた頃のお話です、まだCF申請してタンクでID行こうなんて気もさらさらない頃の話、その日私は、へっぽこなくせにナイトのミラプリしようと思い、ミラプリしていい感じ!!と満足してました、さてミラプリも終わったし、レベリング行こかなとCF申請すると即シャキ、あれ今日は妙に早いな・・・そうなのです、私はジョブを間違えてナイトのままCF申請してしまったのです、ついた場所は黙約の塔・・・私のタンクデビューはこうして迎えたのでした・・・

 でわそんなタンクデビューご覧ください。

 

NO1

あっ!!やばい!!ナイトで来ちゃった!!茫然!!

NO2

やややるしかない奮戦開始!!まずスタンスですよね・・・誰に聞いてるんだよ

NO3

あわわどこに誘導だっけ・・・

NO4

あっ!!増援出た・・・さっさと敵視とれ!!

NO5

ようやくここまで来た・・・緊張と疲れで虚無る

NO6

何とか無事攻略・・・教訓シャキる時はロールの確認をしましょう

 

 いや~本当にあの時一緒に攻略してくれた野良の人には感謝です、なんとかかんとか誰も犠牲者が出なくてよかった、少し前に黙約の塔にルレで当たったのでギミックとか覚えていたのが幸いでしたね、これ以降申請するときは一旦ロールを確認するようになりました爆  笑さあ、これからインしてLV100のクラフターとギャザラー衣装の素材集めしたいと思います!!

              © SQUARE ENIX