こんにちわ~

 

 今日は、クガネを着物で歩いている絵を描かせてみました、FF14にも、かわいい浴衣とか晴れ着実装されませんかね~絵に描いたような浴衣や着物を着てクガネを歩いてみたいものですニコニコ

 

 でわご覧ください。

 

NO1

オフの日着物でお出かけ

NO2

オフの日浴衣でお買い物

NO3

オフの日紅玉海を望む橋の上で

NO4

オフの日花街でちょっとサービス

NO5

オフの日、赤誠組屯所の門の向こうに・・・おやあれは・・・

NO6

オンの日悪党成敗!!

 

 7.0は無事?に終了しました、7.0の感想はロドストに日記で書いたのですがほとんど愚痴になってしまいました笑い泣きいや面白かったですよ・・・でもあれが正直な感想なんだよなぁ、はてさて私の進路も含めてこの先どうなっていくことやらですw

                © SQUARE ENIX