こんにちわ~

 

 エオルゼア学園という漫画をご存じでしょうか?アルフィノとアリゼーが主人公の学園漫画で、光学園と闇学園が統合されエオルゼア学園となり、光組、闇組に分かれて学園生活をする漫画なのです、漆黒までのキャラが生徒や先生として出てきます、FF14に実装されている制服はブレザーが光組でセーラー服が闇組の制服となり、私はこれを読んで思わず制服を購入しちゃいました笑い泣き

 というわけで今日はエオルゼア学園にちなんで制服あれこれとなります口笛

 

 でわご覧ください。

 

NO1

リボンとシャツatウルダハ

NO2

セーラー服atリムサロミンサ

NO3

ブレザーatグリダニア

NO4

カーディガン

NO5

セーター

NO6

体育祭無双の二人

おまけ

ユニクロコラボTシャツ買いました!!

ファットキャットとモーグリとアルファが可愛い!!

ウォーリアーオブライトがクール!!

FF14じゃないけどモーグリ可愛かったので購入爆  笑

でもこのTシャツは親戚の小学生女子にプレゼントしました照れ