こんにちわ~

 今日は、サブキャラのオスッテ君をAIで学習させてみたので、どんな感じになったか掲載したいと思います・・・正直笑えます笑い泣き

 

 でわご覧ください

NO1

ナニコレwwww

NO2

少しまともになる

NO3

イケメソすぎる

NO4

爽やかすぎる

NO5

こんな感じかな?

NO6

出た男の娘

NO7

How many years ago

 普通にイケメン書くだけなら、あまり苦労しないんですが、学習させた画像で描こうとするとなかなか思うようにはいかないものですね、男子は難しいですえーん

 ただ、ガンバって今後サブキャラもちょくちょく登場させようかなと考えてます。

 

               © SQUARE ENIX