こんにちわ~

 今日は南方戦線について、私は暁月勢なのでリアルタイムにやったわけではないのですが、楽しく遊べました爆  笑(RW作成の過疎グンヒルド周回は苦行笑い泣き)出来ればリアルタイムでやりたかったですね、そこでAI先生にとあるヒカセンの南方戦線の記録をミリタリー風衣装のアニメタッチで描いてもらいましたニコニコ

でわご覧ください。

 

No1

題名 逃げろ!!

 

No.2

題名 こっちへ!!早く!!

 

No.3

題名 これどこまで運ぶの?

 

No.4

題名 重い・・・いつもこんなのばっか!!

 

No.5

題名 南方戦線の夜明け

 

おまけ

 これは、所属FCで旗艦ダルリアータ攻略戦に参加したした際の小隊メンバーとの最終打ち合わせの様子である。

 

 この後、旗艦ダルリアータを無事攻略し南方戦線を終結まで戦い抜いことをご報告申し上げます。

                        南方戦線戦果記録報告書より

© SQUARE ENIX