こんにちわ~

 本日は、FF7リバースの発売日ですねニコニコセフィロス君を真似て片翼の天使をAIに描かせてみましたウインク

ちょっと懐かしアニメヒロイン風です。

 そういえば、FF7リメイクをやっていたんですが途中で止まったままなのを思い出しました笑い泣き

 

No.1

No.2

No.3

No.4

No.5

題名 イケメン覚悟しろ!!

 

 どうでもいい話

 

 PCが壊れましたwそれはしょうがないのですが、物凄く伏線回収とタイミングだったのでここに内容を書きたいと思います。

うちのPC君は、前のPCが壊れた際(多分7~8年前)に、会社の人から教わったPCショップで見てもらい、CとDドライブは生きてるからそのまま移植して、ついでにオンラインゲームやるからと、グラボ何かもおすすめの奴をつけてもらい、外見が凄くごつくなって帰っててきました、その際、拡張が云々とか言われたのですが、よく分からないので聞き流しました、ただ、一つだけ、このPCはDドライブにもWindows入ってるから何かの際はそれが立ち上がるので安心と言われたことだけ鮮明に覚えてます。

 まあごつくなって返ってきたPC君は快適で、FF14も問題なく動いてましたが、一年程前からそろそろ新しいの買おうかなと、PC貯金してお金をためていました。だけど、何処も調子悪くないしそのままずるずる使いつづけたのです。

 ところが、2日ほど前、急にPC買おうとド〇パラでポチって買いました。第六感・・・虫の知らせってやつですね、その日は何もなくFF14にインして日課してFCのみんなと遊んで終わったのですが、翌日、データでも抜き取ろうかなと立ち上げるといつもと様子が違い、何故か、昔のPCのWindowsが立ち上がりました・・・頭が???となって再起動してみても同じ、その時ふと、PC君の死亡と気が付き、顔が青ざめましたガーンがしかし、前述の通り、DドライブのWindowsが立ち上がり、今までのCドライブはFドライブの残存していたので、キャラデータやこのブログ用の画像も抜き出すことが出来ました・・・恐ろしく遠大なフラグ回収です笑い泣きさらに、PCをポチッた次の日に逝くとかってあり得んタイミングwwwでも私はたまに第六感というか虫の知らせというのがあって、急いでるのに遠回りして命拾いしたとか結構あるんですよね笑い泣き今回はPC君の寿命にそれが発動したようです。

以上どうでもいい話でしたウインク

 

© SQUARE ENIX