おはようございます♪

 

昨日は朝からずっとパパさんのところへ行っていました。

相変わらず私が喋ってばかりで、パパさんはいつの間にか寝ている・・・といった状態ですが、安心してくれているのかなぁ~と勝手に解釈しています照れ

 

うちに帰ると19時。

そこから晩ごはんの用意をしていただきました。

 

 

昨日紹介した常備菜があったので、楽々晩ごはんでしたよ。

 

 

作ったのはお味噌汁だけ。湯気がでています。

 

 

かつおぶしや梅がしみこんだ玉ねぎはトマトにトッピング。

 

 

白菜と塩こぶの和え物と箸休めにピッタリな紫キャベツのキャロットラペ。

 

 

一番ごはんがススム大根と豚こまの煮物はおかわりしました。

 

 

ワンプレートも好きですが、小さな器が沢山並ぶ食卓も大好きです。ひとりごはんでも嬉しくなる瞬間です。

 

 

今日もパパさんの顔を見てきます。


ではでは、行って来まーす。

 

 

人気記事ランキングにランクインしている記事です。

 

まじかるクラウン1位 サラダチキンで自家製ラーメン

まじかるクラウン10位 予想外の出来に戸惑う・・・

まじかるクラウン17位 孫たちが来るので…

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 


 

 

前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

3月8日から書店でも発売が始まっています。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

1冊目も引き続きよろしくお願いいたします。

 
おかげさまで、全国の本屋さんに並ぶようになりました。スプーンの表紙をみかけられたら、ぜひお手にとってみてくださいね。
 

Amazonからも楽天からも予約できます。

 

 

 

 

 「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ