こんばんは🌙

やっと!
やっとお家に帰れたあぁああああ"(ノ*>∀<)ノ

㊗️ 退院でございます!!!🎉




コロナの影響で一切面会ができなかったので、
凄く凄く寂しい毎日でした。。


しかも、配信とかビデオ通話もできなかった…。



お見舞いといえば!!!!

メロン🍈

入院=お見舞い=フルーツ=メロン!!!

そんなイメージがあるので、入院中謎にメロン食べたくて仕方がなかったんですよ〜( > <。)


というわけで…

自分で自分に退院祝いメロン🍈
買っちゃいました(´>∀<`)ゝ




ずっと我慢してたからか
丁度熟したメロンだからなのか

めちゃくちゃ美味しい😭


まだまだ自宅療養期間が続きますし、
再発する可能性があるとのことなので、今後もお薬を飲み続けなきゃいけないみたい…( ´•ω•` )


それでも 腹痛から解放されたし、もう腫瘍がないと思うと晴れやかな気分です(*´罒`*)



これから色々なことにチャレンジ
バリバリお仕事やっていきますよー!


えいえいおー٩(ˊᗜˋ*)و