先日、6/18に最終回を迎えた
「ソロ活女子のススメ」


ご覧になっていた方
いらっしゃいますか??


実は1話の冒頭にチラッと出演させていただいてます(〃>ω<〃)


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

女優としてブログを投稿させていただいてますが、今年から今の事務所に所属した ひょっこです(><)

これからめちゃくちゃ頑張っていくので、応援してほしいなぁなんて…|ू•ω•)チラッ

紫乃えみり
名前だけでも覚えていってくださいっ!🤣

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁





実のところ、私も独りで何処へでも行けちゃうソロ活女子🥰

週一で ひとり焼肉してたこともあるので、
これ、、等身大の私じゃん!!!って思いながら撮影してました笑

レストランも映画もテーマパークも独りで楽しめちまう💫
一人っ子だからとか関係あるのなぁ🤔



「○○行きたい!今行こ(・∀・)!!」 と、


思い付いたら即行動で 自分では友人を誘うことが滅多に無い私ですが…



誘われたらめちゃくちゃ嬉しいんですよね〜!(*´-`*)


人といるのが苦手な訳じゃなくて
独りでいるのが平気なだけだから( ´•ω•` )

コロナが終息したら気軽に会えるのになぁー🥺



おやすみなさいっ!(*˘︶˘*)