こんばんは💫

お散歩と寝ることしかできない今日この頃…。

良くないとは思いつつ、いつにも増してスマホがお手手にベッタリです📱


ヌルッと始めたアメブロですが、
初投稿日から沢山の人に見てもらえたみたいで大興奮してます(*>∀<)

あんまり詳しくないんですが、初投稿は優先的に表示してもらえるとかあるのかな??
ビギナーズラック的ななにか🙌

ともあれ、女優(90年代~生まれ)部門 1位!
めちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

もう見れないだろうからスクショ撮りまくった!笑


覗きに来てくださった方、
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙏🏼😂

良かったらフォローもよろしくお願いします|ू•ω•)チラッ


ご飯が美味しー!!!
普段から超夜型人間なのもあって、ご飯の時間も食べる回数もぐちゃぐちゃだったんですが、入院生活で生活リズムが整えられてます笑

でも、夜はどうしても寝付けなくて

寝付けたと思ったら朝ごはんで起こされる毎日です( ´•ω•` )


病院食って結構量多いんだね🍚

すぐお腹いっぱいになるから、ゆっくり食べて完食するようにしてるんですけど、食べ終わったと思ったら2時間後に次のご飯が運ばれてくる…。

・・・私が食べるの遅すぎるだけなんだな。。



ご飯も撮れたら良かったんだけど、
背景がわからない自撮りしか許可されてないから、
自撮りばっかりでごめんなさい😱

皆さんも健康には気を付けましょー!
じゃないとスマホ手にくっついちゃいますよ!😂