新作と近況報告 | ①①①①

①①①①

はじめまして。4円です。

ニコニコ動画で遊んでます。

4円です。

4/14に、Heavenzさんの『テロメアの産声』をupさせて頂きました。
コーラス、メイン共に気合を入れた曲なので、ご視聴頂けると幸いです。



この曲は、4/27に頒布される僕の1stアルバム「for」の収録曲となっております。
より聴きやすくなっていると思うのでそちらもお楽しみください。

通販予約も開始されているので、
当日、イベント会場に来られないというかたはこちらを利用ください。

「amazon」 http://www.amazon.co.jp/dp/B00C39DUVW





【近況報告】

本日無事(?)とはいえない状況でしたが、
ギリギリでCDを納品することが出来ました。

一時は本当にどうなることかと不安いっぱいだったのですが、
形になってくるとすごく実感が沸きます。

今回、急遽CDの話が決まったので、短いスパンでの録音になってしまいとても大変でした。
それでも楽しみにしてくれてる人達を思いながら頑張った作品です。

ここだけの話、頂いた手紙を呼んでモチベーションを上げることも多々ありました。
応援してくれた皆様、楽曲使用を承諾して頂いたボカロP様、CDに携わってくれたお友達達、

皆様本当に本当にありがとうございました。

楽しみに待っててください。



きょうはなにもたべてないのでおなかすいた


4円