マサ小浜(Masa Kohama)GUITARセミナー開催 | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

みなさま、こんばんは。

 

去る日曜日(2/2)、Masa Kohama GUITARセミナーにご来場下さった皆さま、

本当にありがとうございました😊ワタクシは今回も進行&サポートさせてもらいました✨

今回で2回目となるMasaさんのセミナー、Masaさんのプレイやサウンドを間近で体験&堪能できる貴重な時間となりましたっ!

中でも、セミナーのその場で初めて聴いてもらったポップスやロック、ブルース等のバックトラックを、Masaさんならどのようなアプローチをしていくのか、
奏法面やエフェクトを選択の仕方、理由まで説明してくれたり、
Masaさんが参加したいろんなアーティストの音源にて収録時の面白い話を実演付きで紹介してくれたのも貴重な時間でしたね!!

 

皆さんよくご存じのTEEの「Baby I love you」、Superflyの「ハッピーデイ」でもかっちょ良いサウンドを収録されているんですが、
それも実演と共に面白話が聞けてスーパーギタリストMasaさんの温かい人柄も垣間見えるセミナーとなりました✨

セミナー終了後、スタジオに戻るとセミナー参加者が個人練入っていて、早速Baby I love youを耳コピしていた✨
セミナー終わっても興奮覚めやらぬ何かを感じたんだろうな〜。

 

マサさん!また会える日を楽しみにしておりますっ!
今回もありがとうございました😊
会場のGalaさんも、素敵な音と空間をありがとうございました✨

 

【Masa Kohama マサ小浜YouTubeチェンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCSZH5LmbldXxdQrlXBgH4LQ

【マサ小浜参加、グラミー受賞Fantastic NegritoのYouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/fantasticnegrito