自作エフェクター部 4月度部活動っ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

4/20(木)は自作エフェクター部の部活にご参加いただいた皆様、ホントお疲れ様でしたっ!

 

 

いつものメンバーも順調に完成&作業が進み、

 

 

 


初めて製作したメンバーも最高なサウンドを奏でていたり、

 

 


遊びに来てくれた久しぶりに会う仲間もいたりと、
部活的にはかなり濃い時間を過ごせましたね〜☆

 

さすがに、
朝10時から作業しっぱなしで12時間経過した頃には意識飛んで気付いたら夢二に起こされるという、疲れもありましたが、いつもと異なる集中して楽しむ時間がサイコーに贅沢で幸せでしたな!

 

次回は5月17日(水)
またまた1日中やる予定なので、興味ある方是非予定調整して一緒に遊びましょ☆