2012年も宜しくお願いします☆ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

2012年、とっくに明けまして10日立ちまして、すっかり遅くなりましたが、


皆さま、

明けましておめでとうございます!


今年も4edge、ラン☆タナともども、森山マサルを宜しくお願い致します♪




昨年末からいろいろ考えることがあり、なかなかブログやその他サービスに向き合うことができない状況でしたっ。

まぁ、単純にめちゃ忙しかったのもあるんですケドね。


いつも楽しみにしてくださったみんな、

そして、関係者各位、心配させてしまったり、本当に申し訳ないです。




新年明けて、まぁ何がどう心境の変化になったのか言及しないけど、

気持ちを新たに、またブログを書いていこうと思った次第です。



今年のテーマは「じっくり迅速に」。

あまり無理に詰め込まず、人と音とじっくり繋がっていきたい。

そして、好機を逃さず迅速に動けるよう、精神、感性、身体ともに準備していたいですね。

そのためにも、日々貪欲に精進していきます。



これからも宜しくお願いします。