事務作業 | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

只今いろいろ事務作業の真っ最中。

書類整理したり電卓叩いたりラジバン・・(古っ


やっぱこういった作業は昼がはかどる!

夜はビールに呼ばれるからねっ。

ちゃちゃちゃっと済ませちゃいましょう。


書類整理といえば!


年度末ってこともあり、シエリは勉強道具の整理も始めた模様。

使い終わって捨てる部類に分別されていたノートの裏表紙がこれ。



オススメちゃんぷる  --from Okinawa--

「すきなたべもの おくら」


カレーやらオムライスやら、もっと子供らしい食べ物があるでしょうに。

そんな中、好物は「おくら」。

わが子ながら、かなり渋い好みだなぁ。。。(苦笑



さてて、、

また一つ演奏活動が広がる話も頂いていて、

現在プロフィル作成中なのだよ。まぁ、詳細はまだわかんないけど、

既存のサービスとは異なる切り口から営業かけていくみたいなので、

どのようになるのか、楽しみでもありますね。


今日は4edgeリハーサル。

3/19(土)のmusixイベント出演に向けてのリハーサル。

今日もいいカンジで弾けるよう、ウォーミング・アップしておかなきゃね。


少し雨模様な天気ですが、

午後も張り切っていきましょう~♪