☆ありがとうございますっ☆ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

こんにちわっ。


いや~、昨日のROACH主催イベント@桜坂セントラル、

最高楽しかったわ!

来てくれたみんな、本当にありがとう!感謝!!

人で埋まって熱気ハンパじゃなかったね。

外との気温差は20℃近くあったんちゃうんかな?


出演者もお客さんも、サイコーだったね。

ROACHに便乗して4edgeも先行販売させてもらいましたっ。

手にとって購入いただいたお客様、本当にありがとう☆

個人的にぽ~くのNEWサインがかわいくてぽ~くらしい(笑。


4edgeの演奏もたくさんの人に聴いてもらえてとてもハッピーだったな。

なんだかね、昨日はすんごく聴いてもらえている、というか、ちゃんと4edgeの音が届いている気がしたのよ。

まぁ、いつも地球の裏側まで飛んでけって弾いているんだけどさ、

昨日はステージから満杯の客席を見ていて、音が染み渡っているような感じでさ、

一体感のようなものを感じたなぁ~。


おそらく、

4edgeだけじゃなく、主催のROACHはじめ、他の出演者も感じたんじゃないかな。

それだけ皆が楽しみに来ているんだなって感じたよ。


基地から遊びにきた外人さんも多くて、

「You're so Amazing!」

だとかなんとかで握手求められたり、客席からの反応も凄く伝わってきて嬉しかったなぁ。


「So Cute!」

。。。

いや、これはSuzunaに対して言った言葉だろね(笑

新曲の反応もめちゃよかったね!


大好きなFLiPにも会えたのも満足☆

彼女らは本当カッコよくなった!!

お父さんは嬉しいよホンマに(嬉泣

ギターのユウコと出会った頃にFLiPをクリニックした話とかしていたら懐かしくてね・・・。

これからももっと大きくなってほしいと思うさぁ。


よくスタジオを利用してくれるお客さんもいっぱいいたねっ。

そして、数年振りに再会した教え子もいたなぁ~(驚

アノ頃は高校生でVAI巨匠が好きで教えてくださいっってかわいい顔してたのが、もうすっかり大人な感じで、

齢とったなぁ(笑お互い様か。


結局、

なんだかんだ、

1ステージまともに通して観ることができたのはトリのROACHなんだが、

これがまたね、よかったんだな☆

今回のステージは終始「愛」の溢れるステージだったね。

なんだろ、Voたぁまから伝わってくるものは、、OKINAWAの皆への愛だったな。

そんなたぁまのMCを聞きながら「桃色の風」のイントロのギターが聞こえた瞬間泣きそうになったもんな。

NEW ALBUMをリリースして、これからツアーが始まるんだけど、

きっとまた大きくなって帰ってくるだろうな。とても楽しみだ。


いや~、負けてられんなっ。


今回来てくださったお客様、主催のROACHはじめ対バンの皆様、桜坂セントラルのスタッフ様、

そして4edgeメン、みんなありがとうっ☆

またこういった素敵な時間を共有したいな~。


最後のROACHが終わったのが2時過ぎ、、

打ち上げ参加しなかったにも関わらず、機材下ろしたのが4時、、、


そして今日は早朝から学芸会!


ちゃんと観にいけたぜぃ☆

えらいなっ俺。わははー♪