今日もありがとうっ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

こんばんはっ。


うーん。今日も働いたっ。

朝から作業が立て込んでドタバタだったんだけど、

午後過ぎに少し時間取れたから久しぶりに次女を連れて散歩。

3月で1歳になる次女の重さは順調に大きくなっている証拠やね。


膝に抱きかかえながらドラムを叩くというなんとも大道芸人のような格好で、

小音量でリズムを叩くことに集中していたら、次女、いつのまにか爆睡。

こんなにドラムが鳴っているのに寝るとは、なかなかぶっとい神経しているね。

さすが、ずっとスタジオで生活しているだけあるね(笑。将来が楽しみだっ。


つかの間の休息も、大切なリフレッシュだね。


夕方前からスタジオでのレッスンが始まって、

その後、先日請け負ったドラム打ち込みの補正アンド打ち合わせを22時までやって、

その後、つい先ほどまでR&Bシンガーユニットのレコーディング&ミックス。

そして明けての今日は朝9時からスタジオレッスン。


連日クソ忙しいけど、

おかげさまでメシ食えるんで、本当、感謝しております。

いつもいつも、ありがとう☆


明日も張り切ってやったるでぇ~♪


ってなもんで、


おやすみなさいっ。